

忘れっぽいw何か?が通りますよ、

Sn01.jpg

すっかり、忘れてたぜ、、Razでーwwww
てっててーーっててーー♪
なんとー、このブログも一年めーーーーーーーーーーーメ。
やふーーーーーーーーーーーーーー♪

ということで、フレがサプライズパーティーをしてくれまちた!
ありりりりりーーーぃぃぃぃい!

胴上げまでwwされちゃったよ。マジで感謝っす。

これからも、よろしくなーーー。

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

みwwwなwwぎるwwww


いよいよっ!今夜!22時よりマウナにて
おいらが、すぴんっぐ!ばーーーーーーーっどきっくっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マウナ一周年記念イベント!えくじっと☆きらのDJタイムでっす!

痛い選曲で明るい選挙で成人式に配られたDVDがカオスです!かぁさんっ!
イミフwww誰得?!

kirarara_001.jpg


*Club&Bar Mauna *
mauna.jpg

場所はここだ~!!!

http://slurl.com/secondlife/Callingwood/134/13/301

営業時間:22:00~24:00

営業日:月水金

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

金なら一枚!銀なら5枚!

ふぁみふぁみ8BitなDJハルちゃんが
今夜22時よりーマウナで、マウナ一周年記念
DJナイトだ!!

ふぁみふぁみで、懐かしいゲームな選曲で
腰がくだけるまでーおどらされるらしいのぜww

しかも、30分まえから、公開wwリハww
どんなトラブルが待っているのかwww

haruchan_001.jpg


*Club&Bar Mauna *
mauna.jpg

場所はここだ~!!!

http://slurl.com/secondlife/Callingwood/134/13/301

営業時間:22:00~24:00

営業日:月水金

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

まう子!デラックス


マウナ!でらっすく!!

おいらのお世話になってる、バーマウナの一周年記念イベントに

おいらが、DJすることになったのぜっ!しかもwたっぷりー2時間wwながっww

kirarara_001.jpg


*Club&Bar Mauna *
mauna.jpg

場所はここだ~!!!

http://slurl.com/secondlife/Callingwood/134/13/301

営業時間:22:00~24:00

営業日:月水金

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

Bar&Club mauna 一周年記念イベントビームさんDJナイトっ


torima3-1.jpg

今夜22時より、クラブ&バーマウナの一周年記念イベント!

ビームさんのアニメな曲のDJTIME!っす。

ビームさんは、ミックスがめっちゃ~ツボwなんすよね

今夜も楽しみだw

*Club&Bar Mauna *
mauna.jpg

場所はここだ~!!!

http://slurl.com/secondlife/Callingwood/134/13/301

営業時間:22:00~24:00

営業日:月水金




テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

exit★kira

Author:exit★kira
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
